これでいっかなぁ?
2024-09-21


引っ越す先のブログタイトルなんだけどさぁ。ホームページのアドレスが swee.work だからね。ハンドルは Sweetbriar のままでいいや。なんかさぁやばい人のこと書いてる見たいで「アサブロ新着記事一覧 表示しない」設定でいこうかな(^^; 引っ越したらだけど。しばらくはそうしよう:P 超気まぐれな僕のことだから、あてにはならないが。

閑話休題。

青山繁晴さんの主題って、要するにこの国を「戦争ができる国にしたい」って事だと思う(^^; 僕 絶対反対なんで、NHKがバンしてるのも、自民党内バン( 無視 )してるのも、今回総裁選に出られなくしたのも、全て僕は賛成します。理由がはっきり分かりました。今日限り僕の中でも、この人は永久にバンです(^^; 今日が最後になります。

【ほ゛くらの国会・第805回】ニュースの尻尾「総裁選 青山脱落で潰れたこと」
( htt ps://www.youtube.com/watch?v=syD1eDpyqe0 )

( 要するにグタグタ言っていますが )北朝鮮と戦争をしたいそうです(^^;
僕は「高市さんは出馬表明記者会見の時に "私が総理大臣になったら中国のブイは撤去します" と明言されていますよ(^^」と、投稿しそうになりましたが、残念ながらここに書き込んでいる人たちは、言葉巧みに誘導された、青山信者なので、止めました(^^; 桑原桑原です。

【緊急インタビュー】青山繁晴×藤井聡?青山議員は今何を語るのか?
( [URL] )

歴史的な経緯は分かりました。でも裏にあるのは、まさに「戦争ができる国にしたい」でしょう(^^; とんでもないおやじです、こいつは(--。こんな酷い人だとは思わなかった。

全てのテレビにバンされているのは、あなたが「デマゴーグ」だからです。
wiki「アドルフ・ヒトラー - 「デマゴーグの天才」と呼ばれる」です。

桑原桑原(^^;
[雑記]
[日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット